会社の人がコロナになった

別にその人は休み中にあった友人がコロナ陽性になって、濃厚接触者だから検査したら無症状の陽性で。

仕方がないから会社は出てこれなくて、
代わりに(代わりは勤まらないけど)対応して
遅くなって疲れたってだけなんどけど

頭痛で動けない。

熱はー
私の平熱が36度も無いので、6度5分とかで頭いたい。関節痛もうっすらとする。

土日寝ていたけど、月曜も6度5分で私にしては高め。その日一日殆ど深く眠る。

今日は流石に調子が戻って、仕事に出た。今帰り。
泣きたい。月末締切だから処理しなくちゃいけないものがあるし。仕方ないけど。

なんか泣きたくなった。
疲れてるだけなんだけど。
そのまま床に寝転びたくなる。寝たい。

熱なくて、頭痛で、病院行かなきゃならんのか?お腹いたいだけでも、寝てればなおるし、頭痛もその内直るし、会社休んだら病院行かなきゃならんの?

熱無いのに?気持ち悪くて、頭痛がして、ふらふらするだけだから、病院行かなきゃならないの?

行っても直らんわよそんなん。
行くのだって、お金かかるし時間もかかるし。

養生するだけじゃダメなの?