ノンアルコール

最近、だいぶ、ノンアルコールが充実してきましたね。

別にそんなにアルコールに弱い訳ではないのですが、飲むと眠くなったり酔うのが恥ずかしいので、飲みたくありません。

でも夏場になると飲み物沢山飲みたくなって。
うっかり飲んだ後、車に乗れなくなるのが面倒で…

そんな時ノンアルコールドリンクに出会いました。
そもそもジュースも飲まないのですけど、たまに飲むと甘過ぎて一本飲めない。
でもノンアルコールカクテルだと、割と甘さ控えめみたくて、飲みやすいです。

最近、オレンジ味がお気に入り。
f:id:meumeumeu:20190916230131j:plain
そもそもこの味のジュース無いしね。

あとノンアルコールビールも好きです。
オールフリーが美味しいです。
お陰でビールも飲めるようになりました。

これ言うと、ビール好きな人から嫌そうな顔されます。別物だそうですね。
私には分かりませんけど。

いろんな飲み物が出てきて嬉しいです。