夏休みらしく

お盆休みもそろそろ終わりますので。


子供達は旅行土産交換会がそろそろ開催される。筈。

今年はほぼどこも行ってないですからね。
お互いの実家は、県内で近場ですし。
どこかへ行かなければ土産が発生しないのです。

ので、行く気が全く無い中1女子を引き連れて
アートアクアリウムにいってきました。

そんなに広くないし、入場制限あるし、混んでるて聞いたたので、チケットは事前にセブンイレブンで買っとかなくちゃね、て思ったのが昨日。

チケットを買いに自転車乗ったのは千と千尋を見た後。日時指定を買おうかなて思ったけど、夕方の5時とかからしかもう無かった。

で、10時くらいに会場入りしました11時オープンのをね。
金魚入り水槽をライトアップ、です。基本。
f:id:meumeumeu:20190817214014j:plain

f:id:meumeumeu:20190817214124j:plain

f:id:meumeumeu:20190817214220j:plain


お土産に金魚のサブレと金魚の箱のチョコクランチ。あと当人希望で日本橋高島屋でおせんべ。
金魚のキャンディは売り切れでした。残念。

ほーら夏休みの体裁とれたよね?
大丈夫だよね?