今年の花見

今週のお題「お花見」

割合に、花見を毎年するようになって3年?くらいだったのかな。

去年は小雨降るなか出掛けたので、人がいなかったけど、今年は急に気温が上がったから慌てました。

桜、楽しむ事が目的なんですけど、
どうも
・写真に収めたい欲
・子供も写したい欲
この2つをクリアしないと満足できない感じです。

今年は長女のリクエストで隅田川まで。

はーるのー麗のぉ、
すぅうみぃいだーがーわー

対岸が遠いのと、桜の7分咲き加減で桜要素低い。

f:id:meumeumeu:20180328235701j:plain


普通に浅草まで言って観光になりました。

欲求不満で地元の桜を帰りによって。
f:id:meumeumeu:20180329000807j:plain
そこでも、桜があんまり無くて。

先程、買い物帰りに桜の近くを通って、写真を撮ろうとしても、暗すぎて上手くいかず。

f:id:meumeumeu:20180328235521j:plain




うーむ。

目に写ったものでヨシとしなけりゃなぁ。

今年もあちこち歩き回りました。