2017年終了まで後10日とちょっと

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」だそうです。


今年の3月末辺りから、ずーっと色々医者にかかって医療費控除額まで後少し。

現在、一日中冷たい足をどうにかすべくー。
運動もしなくちゃねーと思いつつー。
多分更年期も入ってるけど、冷え症検索ー。漢方医検索ー。


つーか、朝起きた時点で、布団の中の足が冷たいって。
会社行っても寒くなくても、足だけ靴の中で冷たいって。

よくよく考えれば(いや、考えてなくても)
冷え症なんでしょね。

医療費控除額までの言い訳もあって、
漢方を試す気持ちになれた。
いや、いかにも更年期的でやだなぁ、て思ってたから進めなかったんだよね。
でも、健康って素晴らしいんだから、そこまでいきたい。

さ、医者が休みにはいる前に探さねばね。