迷いながらも進める

快適だ、と言ったが

交通違反で捕まる(同じ場所で2度)

財布をなくす

○○をなくす

おろしたお金をなくす

を4ヶ月の内にやった。

特に交通違反以外はここ一ヶ月の内にすべて敢行。



正しい手順で生活しているつもりだが、
確かにふとした 無意識の行動の時に、
―空白の時間があって― その時に私は何かをしたんだろうけど、
全く覚えたいない。

こんなことは、いつもあることだから、
今更落ち込んだり悲しんだりは、しない、けれど。


なんとなく、普通に、上手に、何でも出来るようになってきたのに…とは、悲しく思った。


でも実は、快適だと言ったものの、
不満に思っている部分もあった。
でもそれが、自分の高望みなのか、正当な要求なのか、判断が付かずにドクターへは相談の範囲に留めていた。

今回は、意を決して、コンサータ増量の要望を示した。


ドクターは、最近の仕事量の確認と、要求の切っ掛けを確認をし、
「まだマックスまでには余裕もあるしね」
と増量を認めてくれて、処方してくれた。


それまでの処方
ストラテラ 120㎎
コンサータ 27㎎
ですら吐き気に悩まされることもあったが、今度はどうなるのだろうか。

コンサータを飲んでいない土日は最近酷く眠く、昼間で寝ている。
体調なのか、疲労なのか、薬のせいなのか。
分からないな。

でも、「求めよ、さらば与えられん」だ。
根気よく、探して求めていくしかない。
だから、不都合を感じる間は、求めて良いんだ。

と、自分に言い聞かせて、不安な気持ちで薬を飲み込む。