ハゲ、見られる

前提

ぽっかりと頭頂部前方に500円玉ハゲがあり、それをスタイリングによって隠しているが時々髪型がずれてハゲが露になる。


露ハゲ条件

髪がその部分を覆わない場合は当然ながら、
髪が少し湿った感じになると、ハゲを隠す髪に束感が出て、その分露になりやすかったり、透け感が出やすかったりしてハゲ部分が暴露されやすい。

例)
①洗髪直後
②24時間以上洗髪をしてない


なんて、把握をモノともしない我がテケトーな性格。


朝シャンして、テケトーに乾かして
会社行って、他部署の部長さんと最近入った女性事務員におはよーございまーすと挨拶してロッカー行ったら、頭頂部ハゲ丸見え状態だった。


ハゲを打ち明けた友人の前で靴を履こうと頭を下げたら、ハゲ部分から髪がばさりと退いた。ハゲ丸見え。

まあさ。別に隠すつーよりカミングアウトはしてたいんだけどさ。


ハゲ急に見せたり、カミングアウトすると相手も困るよね、て話。

ごめんねごめんねー。


いやフツーに申し訳ない。