バレンタインでチョコ

今週のお題「バレンタインデー」その②
もう、バレンタイン、終わっちゃったけど。

バレンタインデーに向けて特設開場があちこち出来てて美味しそうなチョコが目白押しでしたね、先日まで。
今日はもうない。

バレンタイン=チョコですよね。
毎年思ってたのが、あの特別なチョコ達をもう少しだけ余韻的に販売しても良いじゃないのかと。

ホント毎年思うよ。
スーパー位なら安売りシール貼られて売ってくれるけど、デパートで売ってるお高いチョコはやってくれないんだよねー。

あーんなにチョコチョコ満載な売り場がもう、今はホワイトデー仕立て。クッキーとかはいつでも買える(売ってる)のになー。

ま、お安いチョコも美味しかったから良いけど。

今年のアタリは
M&M'sのバターピーナッツ味。

チョコの中のバターピーナッツは塩気があって、美味しかったです。
ソニプラに売ってました。
ぜひ普通に売ってて欲しいー。