読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6日目

薬が一列7錠あり、それを全て飲み終えたら診察に行く予定だったが、残り2錠を残し、飲み終えた分の空の潰れた殻を醜いと思いながらもカット用のガイドがなかったので鋏をを入れなければ取り除けず、鋏を取り出すのは面倒でそのままにしてサプリメントの篭の中に放りいれた、筈だったのに、それがなかった。

サプリメントの袋を全て取り除きその回りの化粧品のボトルを退かして探すがない。

ない、と思っても、とりあえず皿を洗い拭いて棚に片し、拭いた布巾を洗濯篭に入れる次いでに洗濯物を干して、サプリの篭をもう一度見ても無かった。

落胆はしたが、それ以上に落ち込まずに、明日の朝一に診察を受け薬を貰おうと切り替える。

その分を早く起きて…と考えながら替わりにミネラルとビタミン…とそこにあった久しく飲んでいないサプリメントを飲み始める。この中に少しでも有効な何かがあると良いが。

翌朝の直ぐ診察は受けられなかったが、昼休みに受診でき、薬を受けとり、昼食後に服用する。

午後イチにを飲んで、眠気で仕事に支障がでないか多少不安だったが、吐き気すらも感じずに業務をこなせた。

しかし突発的に増えた仕事に追われ、報告ミスに動悸が早まる。こんな風に慌ただしいと、必ず後から何かやらかしたことに気が付くのが常。落ち着かなくては…と思うも来客の相手をし、書類を受けとり、一息入れようと滅多に飲まなくなったアイスコーヒーの買って飲んだ。
と、アイスコーヒーの冷たさに驚いて書類の上に溢してしまった。

直ぐに拭き取ったものの当然コーヒーの染みは残った。業者への申し込み書類、ネットからデータを取り寄せることが出来るか?営業に頼んでもう一度貰うか?
結局、営業に頼んでデータを貰う。
これを明日営業所にメールすれば間に合う。

これに、酷く動揺して今も手が痺れ肩の緊張が取れずにいる。
湯船に浸かっても、テレビを見ても効果がない。

もう寝る。
明日朝ストラテラを1錠飲もう。