髪切り屋さんへ

前回行ってから、
2度、髪を自分で染めたのだが、
今回はちょっとトリートメントを重視したくて、外へ行く事にした。

したいのは
トリートメントと白髪染めとヘッドスパ。でも予算は10,000円以下。

時間も掛かるのが嫌で、
トリートメントとカラーのセットで終わらせる事にした。

美容師さんには、久しぶりですねぇ、と言われる。間に一回くらいは余所で切ったかも。覚えてないけど。


結べる程髪が伸びる迄来なかったからだけど、何ヵ月ぶりかと思ったら半年以上来てなかった。
いや、本当はその


前髪と、後ろの髪を鋤いて貰って、殆ど変わらない感じに切って貰った。
下手に短くすると今度は結べなくなってしまうから、それでいい。

でも、切ったのを気付かれないのって、ちょっとどうなのかな。
いや、今回はトリートメントが目的だし、と自分に言い聞かせる。


去年の9月て、何があったけ?
そこそこ色々合ったっけなぁ。

今度は2、3ヶ月位できてください、
と言われた。
今度行く頃には、夏だ。