20%offの勝敗 その2

20%offのお正月セール@BOOK・OFF

先日元旦に北斎の浮世絵体系(箱入り)を手に入れ、Amazonに画像載ってない事すらウキウキ加減upしたせいで、調子に乗る。

本日は、広重を購入。

浮世絵大系〈11〉広重 愛蔵普及版 (1975年)

浮世絵大系〈11〉広重 愛蔵普及版 (1975年)

ついでに、高村薫の「レディジョーカー」文庫版100円上下巻も購入。

て、今気がついたけど、中巻あるみたい…
マジか。あとで買わねば。


沖方汀の天地明察(ハードカバー)360円はやっぱり重いから買わず。
漫画は8巻位出てるのを知って小説買おうと思ったばかりだったから。
いや漫画自体も良かったけど。古本で全巻揃えられる自信がない。

あと、「掟上今日子の備忘録」漫画版も購入。小学生が読みたいと言っていたのを勢いで。

逆に「掟上今日子の推薦文」を売る。一冊500円。まぁこんなもんだね。
他、「坂道のアポロン」1~3巻一冊5円。
「隣の関くん」5円。
駐車場料金はタダになったからヨシとする。

いや、これ BOOK・OFFの勝ちだわ。
又買いたい物が増えてしまった。