帰り道で買い食い

ボロボロになってきて、着心地の悪いブラジャを買い換えました。

しかしそれまで既にあちこち歩いて、多少の疲労感と空腹感。
万年ダイエッターとしては、おやつ食べずに、さっさと軽い夕飯を済ますべきです。
でも買うけどね。


で、良心の呵責を少しでも軽くしようと、牛乳でも飲もかなー、キオスクにあるし。清く安くキヨスク
でも調度目の前に成城石井があったので、そこで豆乳とチーズを買いました。


さて、豆乳はともかく

フィラデルフィアのクリームチーズ
ハーブ&ガーリック

うめぇぇぇ!


ガーリック苦手な方は苦手かも、なガーリックの主張。
これ、パンに挟んで食べたら、そのままガーリックバターパン食べた事になるよね?て錯覚するほど。
あ、トーストの上に置いて食べたら、イコールだよね?違う?

と、一人で駅のホームでこっそりクリームチーズを食べてました。

美味しくて二個食べた。
家に帰ったら、紹介するために食べきらず我慢。

うまうまチーズでした。